児島に昔からある細幅業界。

 

Jean-Bay鮫の亜種として生まれた畳縁鮫の体には名前の通り畳縁を使用!

腹にはデニムを使用して児島の中を繋げていければ・・と生産しておりましたところ突然の思い付き。

 

   児島には真田紐があるではないか!!

 

早速、児島産業振興センター内でのコネ(笑)を使って

真田紐を織られている会社さんへアポを取って貰いゲットしました真田紐。

 

 

20131002

 

 

倉敷結紐のSさんからの納品状態。

ケーキみたいで可愛すぎる!!!

 

赤の真田紐は私のモヒカンを結ぶのに使われる模様(笑

 

畳縁と真田紐とデニム。

後は内袋に使っている藤の花柄に染め上げた(藤は倉敷市の市花)日本手拭いを児島内でゲットしたいものです。