ProStudio KASEIも入居している倉敷市児島産業振興センター。

其の中で同じく入居社。

ソーダさん・エックスビースクウエアさんと共にPV撮影をしてみよう!と計画から数ヶ月。

日にちが決まれど2度の台風に重なり延期。

3度目の正直でやっと撮影決行出来ました。

 

児島のゆるキャラ「Gパンだ」とKASEIが養殖(生産)している「ジーンベイ鮫」が出演です。

 

201310171

 

 

先ずは大畠の漁港から。

漁師をしているお友達にお願いして船まで出して貰いました。

 

 

201310172

 

 

快晴の児島の海。

太陽の光が反射されとっても綺麗です。

身近すぎて日頃は気付かないけれど改めて海上に出ると瀬戸内海ってやっぱり美しい!

 

 

201310173

 

 

その後、国立公園でもある鷲羽山の展望台へ移動。

老人ホームの入居者さんがGパンだに手を振ってくれたり。

手を振るおばあちゃんがまるで子供の様で可愛かったです。

 

 

201310174

 

 

3社が入居している倉敷市児島産業振興センター前の味野公園。

ジーンベイ鮫、泳いでます!

Gパンだ・・この後、公園の端から端まで猛ダッシュ!!!

 

 

201310175

 

 

最後は夕日をバックに王子ヶ岳。

陽が沈みかけるのを待つ間のディレクターとアシスタントディレクター、カメラマン。

そしてGパンだ。

男ばかりのこの光景・・どうなんだ(笑

 

PV第一弾は月末辺りにyoutubeにアップされる模様です。

また、KSB瀬戸内海放送の取材班の方々が撮影する私達を撮影に来られていました。

明日のJチャンネルで放送予定らしいです。

どちらも決定しましたら此処でお知らせしますので見てやってくださいませ。