定期的に入るジーパンリメイクのお仕事。

大量のジーパンやオーバーオール(全てUSED)

本日までに投入された本数125本!!!

その内、ヒッコリーが25本なのですが、ヒッコリーはちょっと大変。

 

20150311

 

目が!目がーっっっ!!!

構築前の解体作業で目が眩みます(苦笑

 

ヒッコリーのオーバーオール可愛いんですけどね♪

 

作業している内に自分の見ている世界が正しいのかどうか分からなく成ります。

毎回、目くらましの術をかけられまくりです(笑

 

リメイクと言っても穴開き修理でもないですし、縫製上がり形状の指定のみ。

生地の構築は私の好きなようにさせて貰えるので楽しく作業しています。

あのパーツをここに、この生地をここにetc….なんて指定されてのリメイクなんて楽しめない‼

プロスタジオカセイでは数社様からリメイクのお仕事を頂いておりますが

 

各社様、生地の組み合わせは全て私にお任せ♪

 

いやはや有難い事です。

ありがたすぎて目がくらくらします(笑

明日も目をくらくらさせながら楽しんで縫い上げて参ります!