巻きミシンが数台組み上がっているみたいなので見に行かない?

との連絡。

正直、今更?・・児島でジーンズ関連の縫製をしている人間にとっては本当に

   今更(笑

ただ、連絡をくださったミシン屋さんに居る秘密兵器創りのスペシャリスト!

日頃から御世話に成っている方と密談すべく行って参りました。

私の希望する中古ミシンやら内部の細工やらを密談・・もとい・・相談。

其の間に一緒に行った方々が試し縫いしていた物。

 

20130720

 

UNION SPECIAL JUKI ver.

確かにジューキとユニオンのWネームは珍しい!!!

私の世界が狭いのか、初めて目にしました。

大量生産する工場さんには多い形状(立って踏むミシン)です。

思わず写真を撮って、ミシン相談に戻る私(笑

だって

 

KASEIでは今の所、大量生産は無理ですし。

 

それよりもいかに早く綺麗に縫上げるか!

日々の課題です。