ずっと前から見て・知ってはいたけれどなかなか手が出せなかったジーパン。

シールドを模ったバックポケットが凄くカッコイイ!

beauty;beastさんのファントムスリム!!

 

この度、やっとお迎えする事が出来ました。

とはいえ・・・裾上げしなくてはとてもとても(笑

即、穿き始めたい気持ちをグッと堪えておりました。

 

 

やっと本日、裾上げ完了。

 

20141210

 

左がカットした裾。

銀糸で1.2cm幅で裾上げステッチされております。

社内に銀糸が無かったので(自分の為だけに買い足すにはお高い糸;)金糸にしてみました。

序に1.2cm裾上げ幅だとアイロンせねばなので8mm幅で。

 

自分の物ってこんな感じで特に手を掛けず適当で済ませてしまいます。

ジーパンの全貌?

私は写真を撮るのが苦手なので;

 

beauty;beastさんのサイトで要チェックです→beauty;beast