1年360日前後はミシンの前に居る私です。

たった少しの時間でも縫っていたいので24時間フルにお休みするのは本当に年に数日。

其の数日のなかの2日間。

毎年恒例の年末年始の休業日の御案内をさせて頂きます。

 

12月31日・1月1日

 

上記、2日間はお休みです。

大晦日31日はミシンの大掃除に徹します。

日頃から簡単なお掃除はしていますが、細かい所まではなかなか。

1人縫製工だから仕方がない(と言い訳w)

徹底的にミシンをピカピカにして新年を迎える恒例行事。

気付けばミシンが増殖し、2年前にはたった1台だった私物が今では9台!

それでも足りず倉敷市児島産業振興センターから借りているミシン1台とアイロン、私しか使わない電子閂止めミシンも。

総勢12!

うん。番頭さんを巻き込んで掃除するとしよう(笑

 

・・・ミシン増やすから大変なんだ!と怒られるであろう自滅行為だが仕方ない;

 

取り敢えず30日(火曜日)まではサンプル縫製などお仕事の相談・御依頼も受付可能です。

31日はお掃除の状況次第ですのでお休みという事でお願い致します。