2月から正式に販売開始したKASEIの帆布鞄。

全く生産が追い付きません。

非常に有難い事です♪

でも

私1人で裁断・縫製・下げ札付け・出荷などなど。

 

全て1人で行ってるので追い付かないのもまぁ・・ね(笑

 

請けのお仕事も満杯でとってもとっても有難いです。

なのでKASEIは時間を見付けて少しずつ。

 

20150320

 

帆布はタケヤリさんの織られた8号帆布。

そして畳縁は高田織物さんのポルカシリーズを別色オーダーで。

WHOVALさんに硫化ムラ染めを(無理を言って)オリジナル色に染めて貰い、

坂本織物さんの絶妙な色合いの真田紐。

倉敷市児島の色々な会社さんの技術から生まれる素敵なモノ達。

私の手で一つにして色んな場所でお迎え頂いております。

画像の帆布トートバッグ。

持ち手が3段階に調整可能です。

どこかで見掛けたら手にしてみてください。