今日しかない!と一気に裁断したダブルガーゼ。

自社ブランドKASEIのガーゼシャツ用。

 

201503242

 

小ロット・極小ロットを請けて縫製しているだけに自社商品も小ロット(笑

1人で縫っているのだから大量請けなんて飽き・・

もとい、先様に御迷惑をお掛けしては成りません。

既存の先様を優先しているのと、

1人の為、まさか!という坂でコケて御迷惑をお掛けしては成らないので50本(枚)以上はお断りしております。

其れ以上は請けてくれる工場さんも有るでしょうし。

飽きながら私が縫うのは申し訳なくて…と言う事にしておきます(笑

 

因みに現在、既存の先様で埋まっておりますので数日の猶予分にKASEIをネジ込んでみました!

 

ネジ込んで楽しんでいる矢先に既存の先様から「ぱこぱこポーチ」の追加依頼が!

あ、ダニアジャパンの兼光社長からです(笑

そう、ルン○ンオヤジ・・ではなくてちょいボロオヤジでしたっけ?

其のちょいボロオヤジさんからの依頼。

自社をやっている=時間が有るとばれてしまった模様。

 

因みにパコパコポーチの詳細は倉敷市児島味野ジーンズストリート内

ダニアジャパンさんの店舗へお問合せください。

 

ちょいボロオヤジさんのパコパコポーチは良い返事をしておきながらの

 

KASEI(笑

 

20150324

 

ダブルガーゼに上糸・下糸共にジーパンのステッチによく使われている太い糸、20番手でステッチ。

この春夏もモヒカンでガーゼシャツを堪能する為に生産中です(笑

KASEIのガーゼシャツは解れを全力で楽しむ為に裁ち切り&洗い加工をかけ、

裁ち端をボロボロにしてから販売するのですが

 

 

決してちょいボロオヤジと同列に扱わないでくださいませ。

 

 

・・・兼光社長、怒るかなぁ?優しいから絶対に怒らないな(笑