朝から

畳縁鮫6+ 養殖して

ジーンベイザメ 養殖して

巨大鮫ボディバッグも 養殖して

 

KERA SHOPさんからのオーダー分を放流(出荷)してからの

 

ジンベエの甚平!!!

 

鮫づくし(笑

ダニアジャパンのちょいボロオヤジ(兼光社長)のネタに嵌った私が悪い。

小ロットとはいえまさかの本生産ですよ!

 

思い起こしてみると…..ジーンベイザメの始まりもそうだった。

少しだからと鰓(エラ)を平縫いミシンでせっせとステッチ。

気付けばジーンベイザメ・畳縁鮫・巨大鮫ボディバッグ・6+と総養殖数3000匹を超えた今も

 

何という事でしょう!

刺繍に出す訳でもなく延々とステッチしているではないですか!!!

 

上糸20番手・下糸30番手。

楽しんで縫ってはいますが結構、大変な作業です。

 

そして今回も「ジンベエの甚平」ネタに乗ってしまい;

私が描いたジンベエザメのイラストを平ミシンでステッチしてしまった結果が此方。

 

201503261

 

本生産ですよ!

何でサンプルの時に余計なサービスしちゃったんだ私(笑

現在、このジンベエザメを1匹ずつステッチ中。

頑張れ私(笑

 

そして私がジンベエザメステッチを一生懸命していたであろう時に

ダニアジャパンの兼光社長はこうして遊んでいたんです!!

 

201503262

 

モデルが居ないからとか美脚オヤジとか本人は言っておりますが

昨年の夏

 

普通にスカート穿いて倉敷市児島駅前の産業振興センターに在るプロスタジオカセイに来てました(笑

 

本当は趣味じゃないかと思ってます。

 

と、散々な事を書いているようですが

ダニアジャパンの兼光社長はめっちゃ良い人なので

是からもちょいボロオヤジの発信するネタを(気が向いたら)拾って形にしていきたいと思います。