お盆休みも明けて1週間経過。

まぁ、お盆休みも無かったのですが(笑

お洋服のサンプルもそろそろ終盤を迎えつつあります・・・多分w

今期は9月2日リミットが9割!!!

こんなに各社様のリミットが重なったのは初でして。

 

   どうやってこなすか初めて本気で考えました(笑

 

でも、考えても分身の術が使える訳ではないのでw

縫うにあたり全て揃った先様のアイテムから1つ1つこなすのみ!

 

 

何故かこんな状況の時に限って資材が揃う日も近いという試練(笑

ただ、いくら「縫う事」が忙しくても止めたいと思った事は1度たりともありません。

1番好きな事を仕事にしたからこそ全力で楽しめているのだと思います♪

 

今日は皮縫製の依頼も有ったので新たに皮縫い専用針の勉強。

針先が色んな形状のメスに成っていて、気になるメス形状の発注完了!

これまた皮縫いも楽しく成りそうです♪

 

10月には久々に自社ブランドKASEIでの出店も予定していますし(多分)

まだまだ縫い子として勉強しつつ、色んなアイテムを目にする日々を楽しまなくてはです!!