朝イチから鮫養殖業。

ジンベエザメを捩ったジーンベイザメ(ジーンズ×ベイ(児島は湾に成っているのでw)サメ)

巨大鮫ボディバッグバージョン。

 

201411181

 

ダニアジャパンさんで販売ver.はセルビッチデニムを使用した物と成っております。

絶滅させてしまっていたのですが、本日養殖完了しました。

明日には倉敷市児島ジーンズストリート内、ダニアジャパンさんの店頭に水揚げされることでしょう(笑

 

そして、古着リメイクの楽しいお仕事。

それでなくとも楽しい作業なのに♪

本日は初体験な出来事が!!!

 

縫い合わせ中。

・・・ん?

ポケット膨らんでるよ。 (ミシンに置いた時点で気付こうよ私w)

 

201411183

 

何か入ってる!

でも、この依頼先様はちゃんと洗った古着を送ってくれてるんだよなぁ。

 

因みに、洗わない&洗っていないver.の古着は本当に臭いです;

裾上げ依頼でも洗って送ってくださる方は神のようです。

ジーパン洗わない信者の方の嗅覚はどうなっているのか。

洗わないと汚い&臭いですよ。

週1で洗ったってガッツリ穿き込めばそれなりの色落ちはするもんです。

と、ジーンズの町・児島に居ながら洗わないアタリやハチノスを全否定する私w

 

だって臭いし←何度でも言います。

 

さて、本題。

本日の古着は洗ってくださってとっても良い香り♪

なのにポケットの中に物体w

取り敢えずそのままって訳にもいかないので出してみた。

 

201411184

 

ジーパンに入ったまま洗われたのであろうハンカチと王冠、そして謎の銀紙(笑

何の飲物の王冠なんだろう?

このジーパンの持ち主さんは王冠コレクターで飲んだ物の王冠をポッケに入れて持ち帰ってコレクションしてたとか?

このジーパンの元持ち主さんに尋ねてみたいものです。

 

201411182

 

と全力で妄想を馳せながら縫い進めた初体験の楽しいひととき。