プロスタジオカセイはお洋服を縫う工場です。

 

多分・・きっと・・・そうだった・・・筈(笑

 

今では立派な鮫養殖工場!

あ、鯨も始めていたりするので鯨もイケます!!

 

畳縁鮫(タタミベリザメ)もジーンベイザメも養殖待たせまくりです。

お待たせするのは大変、申し訳ない気持ちなのですが;

鮫に関しては私の多忙率をリアルに知っている先様ばかりなので待ってくれています。

非常に有難い事です。

 

プラスしてファッション関係とは全く関係ない先様からの御相談や御依頼も続々と。

1から一緒に作り上げていく事が多いのでとても楽しいです。

 

そして基本のファッション関係者様。

お洋服の依頼が無いと本当に縫製業ではなく漁業に転職したかのような鮫養殖数なので(笑

単純に嬉しいですし、お洋服のパターンを前にすると縫製業として初心に返る気がします。

縫いながら構築していく楽しさといったらそりゃあもう!!!

サンプルなどはデザイナーさんより先に縫い上がりが見れるってだけで嬉しかったり。

 

倉敷市児島だからってジーンズ限定でもないですし、縫えそうな物だったら何でもやっちゃいます(笑

どんな物が来るかとかの不安より、どんな物が来るかわくわくして楽しみな気持ちが先立ちます。

 

でも、

 

1人でどこまでやれるのか日々、自分との戦い(笑

 

夏期営業時間突入で朝の6時過ぎには工場に来て、6時半にはミシンの前ですよ。

もう、縫い子の鏡といっても過言ではない(笑

早起きなのは決して年を取っているからではない。。。よね?

 

では、明日も楽しんで巨大鮫ボディバッグを縫います←結局、漁業!