先ず、山ほどの重い・重~い段ボールがドサドサ届きます。

中にはギッシリとユーズドのリーバイス501!!

(リメイクするアイテムによっては麻袋やヒッコリーの時も)

先様も何本送ったとか素敵にアバウト女子なので何本送ったとかもなく。

送った連絡が有れば良い方で突然、段ボールの山だけが届く事も!!

私も届いた数で注文数を縫うだけのアバウト具合。

 

でも、何故だかお互いに良い感じで仕事が出来ている不思議。

(私が思っているだけかも?だけど)

 

そして、突然の荷物に今では驚きを通り越して笑える不思議。

 

そして、今度はどんなバージョンでリメイクしようかと楽しむ私。

 

解体・再構築。

Birth Designさんのお仕事、全力で楽しんでおります。

 

そのバースデザインさんのポップアップショップを御案内。

6/18(本日)~24日までの1週間

渋谷ヒカリエ5階 ShinQs Life styleフロア

ShinQs × Birth

お近くの方は是非、足を運んで楽しんでくださいませ。

バースさんのバブーシュはめっちゃ履き易いのでオススメです♪

ë

プロスタジオカセイが手掛けさせて頂いた商品にはゆる~い下げ札を一緒に付けてくださってます。

私がどれだけ解体・再構築を楽しんでいるかは商品を見ればきっと分かって貰えるかと。

ロット毎に「(色や雰囲気も含め)同じ物は二つとない!」と愛を込めて縫製しておりますゆえ(笑