先週の土曜日。

ジーンズストリート内、ダニアジャパンさん店舗にて販売開始された 『Jean-Bay』 鮫。

本日、月曜日の午前中を経過した時点にて 絶滅危惧種 に!!!

特急で養殖と言う名の追加生産中です。

こんなに乱獲されると思っていなかったので(笑

土曜日なんて 甚平にJean-Bay というネタ以外のなんでもないディスプレイ用甚平(子供サイズ110)を楽しく縫っていました。

(一応、非売品ですが御希望の方はダニアさんで相談してみてください。)

勿論、パンツには Jean-Bay 吊り下げ用のループ付です。

 

201308052

 

然も!

胸元にジンベイザメステッチまで入れた気合の入れよう(笑

 

20130805

 

この時間が有ったらどれだけ養殖出来たのだろう(笑

でも、楽しければ良いんです!

小さな絵柄を平ミシンでステッチし、刺繍っぽくするのは大好きな作業の一つです。

刺繍と見間違えられた時には ヤッター!! と思っておりますし(笑

縫い子はそんな細やかな作業が出来たって人間国宝に成れない←某サンプル工場さん談。

成れなくったって良いんです。

パターンからサンプル・本生産まで自身の手を掛け進めたモノが絶滅危惧種になるほど各々方の手に届けば

縫い子冥利に尽きますって。