基本的に50本(枚)以上の本生産はお断りのProStudio KASEIです。

理由:飽きるから(笑

 

50本(枚)以上でしたら請けてくれる工場だって児島にはそこそこ在りますし。

私が嫌々ながらする事もないのではなかろうかと。

代わりと言っては何ですが、小ロットだったり、小ロット以下の極小ロットでの本生産は請けたりします。

所謂、私が楽しく縫える範疇。

・・・但し、気が向いた時に限ります(笑

 

結構、我儘にお仕事させて貰ってます。

1番好きな事を仕事にしてしまったので、嫌な気持ちに成ってまでミシンを踏みたくないのが正直なところ。

 

今回は長年、知ってる方からの依頼で請けてしまった極小ロット。

 

20141014

 

 

総裏のデニムトラウザーパンツ 11本!!!

本生産ですよー(笑

 

偶に本生産も請けているのを発信してみました。

サンプル・極小ロット~小ロット辺りもお気軽にお尋ねくださいませ。