縫製の仕事を全く知らなかった私を1から育ててくれた元上司より。

20年以上前に児島で生産されたジーパンを貰いました。

まだ赤耳だの何だののコダワリなんて皆が言って無かった頃の物だそうです。

其の頃の私はデニムなんぞ全く興味が無く(笑

少しは分かっているつもりの今でもまだまだ敵わない相手。

 

「KASEIコーナーにでも吊っとけば?」と。

 

20130709

 

プロペラシャフトの生ジーンズ。

ヤンキー三つ折にされたまま保存といえば聞こえが良いが(笑

単に存在さえ忘れられていた未使用状態。

本生産に係わったので持っていたそう。

 

倉敷市児島産業振興センターの展示室に飾ってあるので

興味の有る方は見ていってくださいませ。

因みにお譲りする事も可能なようなので欲しい方はProStusio KASEIまでお尋ねください。